人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    maysroom2.exblog.jp

不育症マヤがひめ&若を授かってからの日々。
by マヤ 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さっ寒い!
10月なのに何だか寒い!
3連休最後の今日。
旦那は仕事でまたいないし、子供たちはヒマでうるさいしで
仕方ないのでお弁当持って
隣町の岩槻城址公園に初めて行ってきました006.gif

古い急行列車の「きぬ」が展示されていて
電車好きのチビ若は大喜び053.gif
その他、『昔の遊び』というイベントも行われていたので
家にいるより連れ出して良かったです。

ただただ・・・。
着くなり「虫よけの匂い(洋服に張るタイプ)で車酔いしたー008.gif
具合悪そうなひめ。

シートや椅子に座っている時間の方が長かったのですが
2時半ごろに家につくと「38.8℃」
そういえばひめのクラスでは9月半ばごろから4人づつ入れ替わりで
「マイコプラズマ」で休んでるんだよなぁ。
明日は仕事なんだけどなぁ007.gif



by mattari_maya | 2016-10-10 21:32 | マヤのこと
<< バザー終了(^^♪ 座禅に挑戦! >>

Copyright (C) 2013 may's roomII. All rights reserved.