人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    maysroom2.exblog.jp

不育症マヤがひめ&若を授かってからの日々。
by マヤ 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏祭り終了!
またまた大変ご無沙汰しております。122.png
4月から始まった子供会役員。
小学校の本部会計との掛け持ちは想像以上に忙しい毎日で・・・。

夏休み前の週は市内子供会「電車旅行」に引率し、5月から日曜に行われる会議続きだった夏祭りも先週やっとおわりました!
”子供お神輿”だけかと思い気や神社のごみ箱用段ボール集め、ガラポン景品のごみ袋100束輪ゴム閉じにお神輿後の打ち上げ用意、前夜祭にお祭り翌日の掃除。。。etc
「子供のため」にやっていることなのに、あまりに疲れて子供についあたってしまい『私何やってるんだろう』と思うことしばしば・・・。

『やっとおわったー(^^♪』と喜びもつかの間

来週には3日間だけとは言い、ラジオ体操開催。
市役所に公園使用の申請許可書を提出したり、お菓子の買い出し。
子供会にお金がそれほどないため、お菓子とジュースの安いお店までわざわざ買いに行かねばならず。

仕事行ってる時が一番息抜きできる毎日になってしまっています。

by mattari_maya | 2017-08-15 11:28 | PTA
<< 今日から北海道♪ 11歳誕生日(^o^)/ >>

Copyright (C) 2013 may's roomII. All rights reserved.