人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    maysroom2.exblog.jp

不育症マヤがひめ&若を授かってからの日々。
by マヤ 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

免許更新
GW明けから新しい職場での仕事が始まり、シフト申請の仕方もわからないまま子供の学校予定で1日だけダメな日を伝えておいたら5月の休みは31日のみ140.png
ビックリしました135.png

さてさてその1日で朝は免許更新。
一時停止で捕まっていたのでゴールドがブルーに145.png
次の更新は5年後で一見良さそうですが、全然良くなーい148.png
だって保険がブルーだと割高になるじゃない!!
違反多い人の方が3年でゴールドに戻れるなんて変じゃない136.png

絶対変だよー!!

そんな納得いかないまま昼過ぎは中学説明会。
終了後そのまま引渡し訓練で小学校へ153.png
全然休みじゃなーい
とても忙しい5月でした145.png


by mattari_maya | 2019-06-02 23:10 | マヤのこと
<< 今晩は家族3人! 今朝出発! >>

Copyright (C) 2013 may's roomII. All rights reserved.